Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キントレ最終日

とうとう、今日で終わりですね。
まだ終わってないのかな?

いっこも参戦してないくせに、
ですが、
グッズ購入で貢献しているので、
思いをはせるくらい許してください。

f:id:tompkis:20170730141319j:plain

Princeくんたちも楽しめたでしょうか。
てか、楽しそうなレポがいっぱい!

あいまにもいっぱい仕事があって、
ホントに忙しかったと思うけど、
プラベ事も短いながらも充実してたみたいで、
なんだか安心しました。

いいなー、わたしもグアムとか、
強行軍で行ってみようかな。

ソウルだと1泊2日で何回か行ったことあるけど、
忙しくてあわただしいけど、かえって充実するかな。
ムダなことしないし。

片道3時間くらいだったら、
全然よゆう。

「グアム」って考えただけで、
げんき」ってなっちゃう。

グアムでもひとりニヤニヤしちゃいそう。