Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

1週間前の歌番組見逃した件

Kis-My-Ft2(&舞祭組)出演のシブヤノオト。

いまだたまにチェックさせてもらってる、
キスマイ担(いや、横尾担)さんのブログで、
お写真だけは拝見していて、
「そのうち見よー(・∀・)」
とのんびり構えてました。

おいおい、もう1週間前だよ。

しかも、いざ見ようとしたら、
「あれ?録画してなかった」
「でも、全番組録画してるもんねー」

ん?「シブヤノオト」
シブヤ。
渋谷。
NHKじゃん!

全番組録画とか言ってましたが、
民放のみなんですね、これが。
(わがやの設定)

ははは。
見れない。
見逃した。

どーよ、このキスマイに対する熱量。

あんなに時間と情熱と手間と金をかけた6年間。
人の気持ちって不思議。
まったくコントロールできないものなんだなー。

これがPrince番組だったら、泣きわめいてたろうね。
(そもそも録画忘れない)

横尾担さんブログ、けっこう何人もの方の記事を読んでたんですが、
4、5か月くらい前に半数以上、更新やめてしまわれたので、
今は3人くらいの方のブログをたまにのぞかせてもらってます。

ところで、まったくの余談ですが、
以前NHKの近くに住んでたことがあります。
こんなにJr.にハマるとわかってたら、
もうちょっと住んでたのに。