Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 8/26

重岡大毅くん、25歳の誕生日、おめでとうございます!

関西Jr. は全然詳しくないんですが、
知ってる子でしたよ。

サーティーワンのCMにでてたからかな?

笑顔のステキな元気で明るい男の子、
とゆーイメージです。

とりあえず、カウコンで発表された、
ジャニーズWEST4の4人は、全員知ってたみたい。

WESTの四男、ちょうど真ん中なんだね!

■■■ジャニーズWEST 年齢順

 中間淳太 1987年10月(今年30才)
 濱田崇裕 1988年12月(今年29才)
 桐山照史 1989年8月(今年28才)
 重岡大毅 1992年8月(25才)
 神山智洋 1993年7月(24才)
 藤井流星 1993年8月(24才)
 小瀧望 1996年7月(21才)

ふむふむ。

上3人が年子で、3つ離れてひとり、
1コ違いで2人、さらに3つ離れて末っ子。
とゆーわけね。

ジャニーズWEST4からジャニーズWESTになるいきさつ
(正確には4人から7人になるいきさつ)については、
わりとよく語られてますね。

ちょっと前まで同じグループだったのに、
突然グループどころか、立場がかわっちゃう。。。
これがあるからこわいよね。
年頃の子たちだから・・・、
と思ったけど、年頃じゃなくてもこれはつらい。

わわわ、お誕生日ブログなのに、暗い話に!
この話はこれでおしまい!

ジャニストで1番好きな人だよ、重岡くん。
今日はテレビ出演があるね。
(収録だね、多分。関西テレビはわからん!)
よい日をお過ごしください!