Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 関ジャニ∞デビュー13周年

おめでとうございます!

わたしの熱量の問題ですが、
関ジャニって、つい、
「あれ?デビューしてどれくらいだっけ?いつデビュー?」
となっちゃいます。

2003年11月NEWSと、
2006年3月KAT-TUNのあいだですね。

NEWSが結成されたとき、
錦戸くんとくんがかけもちだったから、
危機を感じたそう。
そりゃそうだよね・・・。
そのときのエピソードは時々語られてますね。
(NEWSのデビューとの差とか)

横山くん(36才)から大倉くん(32才)までの年齢差は4才。
7人もいて4才差なら、比較的年齢差の少ないグループなのでは?
(内くんがいたら5才差だったけど)

大倉くんには、映画クローバーでやられました。
オレ様に弱いところがありまして。
端正な顔立ちがタイプな人ではないので、
わたしの中では、珍しい方の好きな人です。

ヨコとすばるは、ジュニア時代から認識してた人です。
とくにすばるは、タッキーと並ぶ有名人だったから。

関ジャニのライブおもしろい!
という声、最近すごく聞きます。
関ジャニに担降りした人もよく目にする気がする。

あと、レギュラー番組が多いイメージ。

全員のももちろんだけど、
村上くんのソロ出演もすごく多いよね。
聞くところによると、毎日あるとかないとか。
(それは調べないんだ・・・)
おもしろいし、しっかりMCしてるもんね。
そこはわかります。

推されて恵まれた、というデビューではなかったかもしれないけど、
着実に出番をふやしてきた感のある、関ジャニ∞
ますますのご活躍を確信しています。