Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キントレ4日目

どとうの6日間キントレももう、
今日が4日目なんだなー。

みなさまのレポをみてると、
キンプリが仲良さそうで、
なによりです。

言ってた人も多かったけど、
HiBの写真集発売があったりと、
なんかいろいろ心配なことがあったので、
レポみせてもらうまで、ちょっとドキドキでした。

明日、あさっての土日5公演でラストだね。
Princeくんも、公演行かれる方も、
楽しんできてくださーい!