Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

雑誌買いに行けるか!?

なんとかからだがあいた。

昨日発売のドル誌を買いに行きたい。
今すぐ走って行きたい。

自由になる時間はあるのか?

今日発売のテレジョンにも載ってるみたいだから、
チェックしなければ。

月曜からからだがあかなくて、
何にもPrinceゴトできなかったんだけど、
どなたかがあげてくれてた、
ポ誌の記事画像をみたくらい。

前記事にも書いたけど、
チョーよさそうですよね!

その他の雑誌のレポは見れてないので、
いまだ内容わからずの状態で。

本屋くらいは寄れるかな?
かりに買えたとしても、読む時間はあるのか?
Prince記事チラ見くらいならなんとかなるか?

f:id:tompkis:20170824161433j:plain

あー、Princeが足りてない。
ぜんぜん足りない。