Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Love-tuneコンプリートおしい!

自分で書いた記事を、
自分で見返してたら、
発見が。

去年と今年のおとなりJr. で、
Love-tuneが全員コンプリートしそうだった!

おしい、さなぴーが2年連続だったからか。
美勇人くん、出たかったねー!
(スケジュールなどの事情があるとはいえ)

tompkis.hatenablog.jp

ところで、わたしは全く情報にうといんですが、
トラジャとラブの間で、動きがあったようですね。
昨夜、ツイとLINEで知りました。

正確には間(あいだ)というよりは、トラジャに、
ですかね。
いや、真偽もなにもわからないんですが。
(ガセだったらゴメン)

どんな形であれ、ジュニアくんたちは応援してくよ。

ラブの方がデビューに近づいた感がでてこなくもないけど、
今あるユニットそのままデビューできる確率も、
今までの例を見ると、50%あるかないか、
という気がするし。

固定ユニットでのデビューについて、
ちょっと考えてみよう。