Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラレジェンドはじんくんだったと思う

いまさら!?的な、
先週の少クラレポ。
(てか、今日もう少クラあるよ!)

だって、Princeくんたちの出番、

  1. じんくんの少クラレジェンド、
  2. ラストでしょうくんを追っかけるじんくん、
  3. お前も行け、とげんきくんを押す岸くん
  4. 照れて行けないげんきくん

しか見どころなかったからー。
(2,3,4はわりと一瞬)

だいたい見たのも、この2、3日だし。
(おいっ)

ラストはなんだったんでしょうか?
プラベのきしいわが垣間見れる瞬間でしたね。
(あんなこまかいやりとりも見えてしまう、
 Princeにだけ発動される視力の良さ!)

あ、ジャニストの「Ole Ole Carnival!」
よかったね。

あんまり関西系おちゃらけソングは好きじゃないんだけど、
関ジャニとジャニストの曲にありそうなやつ←すごい偏見)
これはそうじゃなくて明るくて楽しい曲でいいよね!

てゆか、連日じんくんの話しかしてないことに気づいてるけど、
レジェンドは、間違いなくじんくんだったと思うよ!!
すっごく色が黒かったけど、そこはオケ。

チョコバナナ買ってあげてちゅーか・・・。
それ、げんきくんだよね・・・。
(多分日本中のプリ担が思った)

ううん、いいの。
じぐいわの間にはいろうだなんて思ってないから。
ただ、脳内で自分に置き換えて身悶えさせてもらえれば。

あ、ここでもまた、置き換わるのはげんきくんの方ね。
ごめんね、げんきくん。
わたし、げんき担失格にならないかな?

ちゅーしたあと、ぎゅっとしてね、じんくん。
f:id:tompkis:20170715162052j:plain