Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

完璧なおとなりJr.だったよ、じんくん

きのうの夜、やっとじんくんのおとなりJr.
全部見ることができました。

やばい。

これ、家族と一緒に見れないやつ。

にやけハンパないし、なんなら泣いちゃいそう。

ファンのみんなへの丁寧なお手振り、
きちんとした挨拶、
「国民的彼氏」という称号とファンへの感謝、
照れながらもやりきった4連投げチュ、
終わった後の照れ、
ちゃんとスタジオのみなさんの顔を見ながらのコメント、
ワイプでのかわいいお顔、
関ジャニ兄さんたちへのコメント、
最後に一発余った投げチュ。

どこをとっても完璧だったよ。
緊張もしっかり者感も伝わってきた。

Princeの誇れる最年少、神宮寺勇太くん、
ホントにお疲れ様でした!
グランドフィナーレにふさわしい男だったよ!!!

f:id:tompkis:20170724184027j:plain