Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じんくんの最後の投げチュ

いただきました。

いただけました。

あぁ、5回目残っててくれてありがとうございます。

登場神宮寺勇太シーンもツイで見たよ。

いっぱいいっぱい、じぐ担きてたね。
みんな、ありがとう。

そして、神宮寺王子のお手振り行進、とってもよかった。
まぶしかった。

さすがの国民的彼氏の貫禄。

惚れた。いや、惚れなおした。

思ってた以上のオトコだったよ、じんくん。
知ってたけど、それ以上だった。

もしかしたら、大トリは安井くんになっちゃうかも、
Princeくん、今年は2人なのかな、
って、すごく不安にもなったけど、
疑った自分を笑いとばし行ってあげたい。

じんくん、お疲れ様でした!


f:id:tompkis:20170817114606j:image