Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜中のPrinceくんたちー

やっと帰ってきたよー!

朝早く起きて、こっそり真夜プリみた。

あーん、かわいい~。

ロケスタート0時の時点で、
「もう寝る時間ですよ」
とか言ってるの、めっちゃかわいいし、
ロケ終わりにも、小宮に
「脳みそがまわってないから終了~!」
とか言われてるの、めっちゃかわいい。
(ニュアンス)

そんなに早く寝るのね。
お肌にいいもんね。

寝るとき、背中とんとんしてあげたい。
もちろん3人とも面倒みるよ。

眠れない子は、お酒でもつきあってあげるよ。
じんくんはもうちょっとのがまんね。

朝はわたしも負けず劣らず起きれないけどね。

禁欲生活のツケがまわってきて、
Prince摂取してもしてもおいつかないけど、
会えても会えなくてもキュンキュンしながら過ごすんだな。

f:id:tompkis:20170808123936j:plain