Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

気になったんだが、もしツア

何度も言うことじゃないけど、
すっかりキスマイチェックが甘くなった、
今日このごろ。

とはいえ、今まで見てたキスマイ関連のテレビ番組は、
たとえたまってようが、継続して録画中。
(テレビが勝手にね。。。)

もしもツアーズは、
たまに興味ない内容のとき、
めちゃくちゃとばしながら5分で見ることも・・・。
(おい!わざわざ言わなくてもいいだろ!)

ふと気づいたんですが、
この前のもしツア見てたら、
「あれ?キスマイくん、いない。
 もしかして、ウワサどおり降板になった?」
となりまして。

もしツアーズホームページチェックしたら、
「はんにゃとKis-My-Ft2は週替わりで登場します。
 2週連続して登場するときもありますよ!」
だって。

もうちょっと調べたら、
2011年10月1日から出演してるんだねー。

ここ何年かは、毎週誰かしらでてたので、
気になっちゃいました。