Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 Kis-My-Ft2 デビュー記念日

今日で6周年、
明日から7年目だね。

ドル誌でも、インタビュアーに触れられてたけど、
本人たちは、6周年にこだわりはないみたい。

去年の5周年がちょうどいい区切りだったろうし、
あと4年、10周年に向けて、
まだまだ前をむいていきたいって感じだった。

3人が30代になって、
ほかの4人もますます大人の男になってきてるキスマイ。

次回のファンクラブの更新に悩みつつ、
これからもぬるく見守ります!

明日から、横浜アリーナだね。

ちょっと前のわたし、
「会社半休とってグッズ買いに行くぞ!」
と意気込んでたんですが、
どうしよう。

ポーチとミラーを絶対買おう、
と思ってたんだけど、
ポーチはすでに真夜中のプリンスのもので
大満足してるので・・・。
しかもふたつ買ったから・・・。

一番欲しかったのはミラーなんだけど、
ミラーだけ買いに行く・・・?
うーん・・・。

そうだ、わたる
マグロ解体師1級合格、おめでとう!
ちょっとオマケもはいってたみたいだけど、
大きな声だしてがんばってたね。
もうちょっと髪型、気をつけよ?