Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

平和なPrince

POTATO誌のPrince平和情報に
ほっこりしていたりしてます。

HiHi JETとの対談で、
井上瑞稀くんとげんきくんの会話。

なんかふたり、いい加減すぎない?

井上瑞稀くんといったら、
Kis-My-Ft2の「SNOW DOMEの約束」ライブで、
「運命Girl」のときに、
ガヤとローラーすべってたの、すごく覚えてる。

当時から目立つジュニアだったよね。
2013年冬だから、もう3年半前かぁ。
ずっと第一線で活躍してるよね。

今年は17歳になるんだね。
はやい。
あのころはまだ子ども子どもしてたのに。
誕生日は神宮寺勇太くんの1日後。

とにかく、Princeの楽屋が平和でよかった。
いつもうるさいらしいけど、
HiHi JETの楽屋は、うるさくすると
瑞稀くんに怒られるんだね・・・。
疲れてしょっちゅうケンカとか。

うん、年頃のおとこのこ集まったら、
そんなもんだと思うよ。
Princeは全員おっとりしてるのかな。

f:id:tompkis:20170810224840j:plain

今日は、SNOW MANの見学に行ってたとか。

あー、平和エピしかない。
平和エピだけでprincessをほっこりさせられる3人、
ますます愛してます☆