Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. リアタイ~

仕事で外出中、
まさかのちょうどの空き時間が、
PON!の時間!

西畑大吾くん、リアタイです。

まさかの卓球対決にすごい時間とってたけど、
楽しそうだったね。

西畑くんにボールが当たりそう(当たった?)だったとき、
「顔はやめてください!」と、
両手をひろげてかばった青木アナが、
すごいよかった。

チョーうけた。

てか、スタジオ前までお迎えにいってて、
ちょっと笑っちゃいました。

来週のおとなりJr. は、

なんとトラジャから3人目!
梶山朝日くん!