Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 中村海人くん

はい、北斗くんに続き、
連続してみましたよ。

これ以上ためるわけにいかないからね。
(視聴が作業になってはいけない!)

え、ちょっとちょっと、
すっごいイケメてるんだけど!

わたしの今までのチェックが甘かった?

スタジオ前の「うみんちゅ」うちわもいっぱいだったね。
前からあんなに明るい髪色だった?
(とにかく認識不足!すまん!)

「かいとくん」、っていうと、
かぶっちゃう子がいっぱいいるから、
「トラジャの海人くん」、って言わないとね。

トラジャのキントレ出演は、来週。
がんばってくださいー!

明日は、関西Jr.から3人目、西畑くん!
去年に続き連続出演だね!

どうしても大西くんとセットで見ちゃうんだけど、
大西くんが16歳だったもんだから、
てっきりそのくらいだと思ってたら、
今年20歳だったんだね。

神宮寺くんと同じ年生まれ、
岩橋くんと同じ学年。
(どうしてもPrince基準でモノゴトを考えてしまう)

明日も楽しみにしてまーす!
出演ジュニア、あと4人・・・。