Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. ほくほくほっく~ん

やっと見ましたよー、松村北斗くん!

スタジオ前も、すごいうちわ!
すごい声援!

あらためて、北斗くんの人気を再認識しました。

それにしても、
青木アナが毎回、ベストの色を、
ジュニアくんのメンバーカラーにそろえてくれてるのが、
これまた胸アツ。
あまりいない黒なのに、
黒ベストでほっくん、ほっくん言ってくれたねー。

本編もよかったね。
クールさと、セクシーさ、
そしてかわいさもでてて、すごいよかった!

わたしの北斗くんの印象としては、
中山優馬くん主演のドラマ、
Pieceがすごいよかった。

あと、31アイスクリームのCMも、
すごく印象に残ってる。

このころ、安井くんとともに、
デビュー近いだろうな」と思ってたジュニアくん、
スト2です。

さて、次はTravis Japanからふたりめ、
中村海人くんを見まーす!

余談ですが、PON!のニュースより、
山田裕貴くんの写真集発売、おめでとう!
いいオトコになったね!