Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 今日は見られない

北斗くん、どうだったでしょうか?
残念ながら、今日は見る時間がありません。

そしてそして、明日はTravis Japanからふたりめ、
中村海人くん。

明日、ふたり分イッキ見して、
さらに木曜が誰か、
ってこともチェックしないとね。

木曜から残り5人。
ジュニア担にとっては、
ちょっと落ち着かない感じになってきたね。

Princeは、げんきくんと岸くんが水曜だったから、
じんくんも来週の水曜でどうかな?

3人そろってこじはるとご対面~。
こじはるの声で遠くから「かわいい~」て聞こえると、

うんうん、そうだよね。
わたしもそう思う!

と勝手に相槌うってました。

かわいい子に「かわいい」って言われるの、
うれしいよね。