Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. れおれお~

178センチ、8.5頭身、甘いマスクの長妻怜央くん!
笑顔がかわいかったよ~!

人より笑い出すタイミングが遅いのも、
とっってもかわいかった!

スタイル抜群で、
小顔が際立ってたし、
ざっくりとしたチェックの服も、
とても似合ってた。

岸優太くんのときは、
「ジャニーズにいつも囲まれてるから
 わからなかったけど、
 こう見ると、岸くんて小柄なんだなー」
としみじみ思ったけど、
れおくんは、
「背高い~、顔小さい~」
て感じ。

彼に気づいてしまった一般の方(ジャニオタじゃない方)も
多かったでしょうね。

山Pとの月9共演もよかったよねー。
あのときも絶対、
「え、このイケメン高校生、誰?」
って思った人、いっぱいいるよね!

明日は北斗くん!
SixTONESから3人目ですね~。
自分で人数まとめたから、わかりやすい。
tompkis.hatenablog.jp

明日も楽しみにしてるねー!