Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 8/7

関西Jr. 大西流星くん、
16才の誕生日、おめでとうございます!

いやぁ、若い!
わたしにも16才の時代、ありましたよ!
(みんなある)

前も言ったように、
関西の子たちはあんま詳しくないんですが、
さすがにお名前知ってます。

しかも、この前おとなりJr. でてたからね、
記憶に新しいです。
ただでさえ、少クラちょこちょこ出てるしね。

画像あさってたら、女装写真いっぱいでてきたよ。
まだ子どもの面影あるからだろうけど、
マジでかわいいな。

わたし的ジャニーズ女装すげー!って人は、
手越祐也くん、上田竜也くんなんだけど、
このままゴツくならずに成長したら、
女装上位ランキングに食い込むのでは?

ますますのご活躍を楽しみにしています!