Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あした雑誌買いに行く

都内でOLやってたころは、
早売雑誌売ってるお店把握してて、
欲しい雑誌は必ず早売GETしてたんだけど、
今の行動範囲内の早売店知らないんです。

なので、雑誌は基本、発売日GETなんですが、
必ず買うことわかってるときは、
あまりみなさんの早売情報、
見ないようにしてます。
(キスマイだと雑誌数が莫大だから、
 きちんとチェックさせてもらって、買う雑誌吟味してた)

いや、もちろん目に入るし、
なんなら全然見ちゃってるんだけど、
なんとゆーか、穴が開くほどには
チェックしてないというか。

画像をあげてくれてる人はきっと、
厳選画像をあげてくれてるはずで、
同じヲタとして、わたしのツボにはまるに決まってる。

一番いい写真だけを先にチラ見して、
本文やその他のお写真は当日の楽しみに♪

はい、WUのじぐいわ画像みて、
すでに死にました。

もう仕事する気力は残っていません。
まさに骨抜き。

腹の底からわきあがるにやけ。

おとといの少クラでさえ直視できてないのに、
考えただけで寝られねー!

死ぬわ。死ぬ。死んだ。