Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

のめりこみすぎ//

少クラ。
まだ全然見れてないけど、
今日は帰ってから再生してない。

てか、朝に見た、
オープニング・トーク・歌、
思い出しただけでドキドキで、
心臓がもちそうにないから。

はまりはじめって、
こんな感じで夢中になって、
頭の中が彼(ら)でいっぱいになっちゃう。

思い返してみると、
ガヤにはまったころも、
こんな感じだったかも。

f:id:tompkis:20170806125955j:plain

やっぱりネットで過去画像・過去動画あさったけど、
Princeくんたちにも誰にもあてはまるんだけど、
今まで知らなかった子を、突然認識して好きになるわけじゃ
ないんだよね。

何度も言ってるとおり、
まあ、普通にずっとジャニオタなので、
ハマる前から認識はしてるわけ。

でも、そのときに夢中にならなかったのには
やっぱりわけがあるんだよな、
て感じ。

ほかに好きな人(担当)がいたから、
てわけでもない。
そこは絶対カンケーない。

突然わたしのツボにすっぽりはまった!
って感じ。
ハマったら最後、沼です。

ガヤのときも、百識王とかの深夜番組を
見直したりして楽しんでたけど、
ちょっと少クラとかで調子にのってたころのチャラマイ時代は、
やっぱり見直しても好きじゃなくて、
「このころ好きにならなかったのは、
 好きになった今でもやっぱ納得」
ってあらためて思っちゃう。

Princeくんたちも、セクボのころは、
やっぱちょっと違うんだよね。

Sexy Zone解体時代ということもあって、
Sexy 松と、Sexy boyzはあんまり見たくなくて、
っていう背景もあったんだけど、
今、ハマる何かがきっとあるんだと思う。

キスマイも、ガヤを見てたんだから、
当然よこーさん(ほか全メンバー)も認識してた。
でも、突然横尾担になる何かが、
わたるとわたしに(←いいかた!)あったんだろうな。

どのグループにもお気に入りがいるかっていうと、
当然そんなことはなくて、
誰でもどのグループでもいいわけじゃないから。
いくら万年ジャニオタでも、節操がないわけではない。

例えばジャニストだと、重岡くんと中間淳太くんが好きだけど、
(とかいいつつ、小瀧くんにも注目)
エビ好きになったことはあんまない、とか(一番好きなのはトッツー)。

セクゾも、佐藤勝利くんは国宝級の顔面をお持ちだとは思うけど、
(ジャニーズマンションでも認識できた)
担当じゃないんだよなー。
(これ!て人がセクゾにはいない。けんてぃーはすばらしいと思うけど)

JUMPは無難に山田涼介くんが好きだけど、
それはジュニア時代から全然知ってて、
あの顔面をキープしてらっしゃるから。
その後、伊野尾くんにささってしまいます//
有岡くんもかわいい)

カツンは、デビュー当時はしいていえば
→その後、という王道をいってるけど、
特にグループとして好きと思うことはなかった。
フツーにドラマにでてる亀が好きかな。

関ジャニ大倉くんにささるまで、担当不在。
グループとして好きなことはなかった。
すばるくんは小さいころ(←)から知ってたけど。

山Pはずっと好きなんだけど、
NEWSの山Pじゃないんだよなー。
NEWSなら、テゴなんだよ。

やだ、なにわたしのおきにを語っちゃってんの!

何が言いたいかっていうと、
今はPrinceくんたちに夢中!何も手につかないの!
ってこと!

 ハアハア(*´Д`)