Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ良すぎ・・・

朝、そういえばと思って、
ちょっとした隙間時間に昨日の少クラ再生。

オープニングのPrinceくんたちが、
まずチョーかわええ。

そのあとのトークがまたまたかわええ。
海キライなげんきくんが、
海が好きなWゆうたと海にでかけてるなんて、
胸アツ。
運転手でいいからついていきたい。
てか、運転手やらせてくれ。

帰り道、遊び疲れて寝ちゃったPrinceくんたちを、
冷静にながめることはきっとできない(キャー!)。

よこしまな感情をおさえながら思うのは。

河合くんの岩橋好きさにじゃっかん引きつつ、
いや、もっと推してくれ!と思いつつ、
同じ気持ちだよ!とシンパシーを感じつつ、
一生大事にしてくれ!てな感情を抱く。

岩橋担がけっこう思ってることだと思う。
今後のことは、頼んだよ、ふみきゅん!

そして、さらにKinKiメドレーにやられるわたし。
あー、もー、にやけがとまらない。
ドキドキもとまらない。
好きがとまらない。
いっそのこと殺してくれ。

あーん、朝からわたしをどうしてくれるの!
(´∂∪∂`)げんきくん、かっこいい。
(;б;エ;б;)きしくん、かっこいい。
( ・3-)じんくん、かわいい。

これじゃ仕事が手につかないよ!
(え、また?)

KinKiメドレーまでみたとこで、
タイムアップ。
早く帰って続き見たい~!

f:id:tompkis:20170718090245j:plain