Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キスマイ消化

たまりにたまってる、
「キスマイレージ」と「キスマイBUSAIKU!?」を
徐々に消化してます。

もう、編集してBlu-ray保存、
なんてことはしなくなったので、
とにかく視聴視聴。

1か月ちょっと前あたりのわたしと、
見るとこも感想も全然違っちゃって。

あ、BUSAIKUでときどき出てくる、
中居くんのキスマイいじり企画、
もともと好きじゃないんだけど、
今回のはちょっと悪ふざけが過ぎる気がしちゃいました。
(わたしの主観ですよ)

それ以外は、
とてつもなく客観的な視点でみてる自分。

あー、のゆるふわなテキトーコメント、らしいなー。
なにげに愛されポイントだよな、やっぱ。
どんどんかっこよくなってきてて、
人気あるのわかる。
いや、わかってたけど。

ニカみつは、なんだかんだいっていつもからむなー。
もうちょっと何年かしたら、もっといい関係になってそう。
(今はまだ年齢差を感じるから)

みやっちは最近、声張り芸に徹してるのかなー。
毎回こんな感じだよね。
これはこれでキャラづいて、いいことなのか?

わたるはあいかわらず髪型が安定しないなー。
一歩ひいてるのもいいけど、
せっかくスタイルいいのに、
まだまだアイドル感も出しとかないと、
もったいないし、待ってる人、きっといっぱいいるのに。

金髪のせんちゃん、すっかり定着したなー。
顔立ちがととのってるから、なにげに似合ってて、かっこいい。

がやはあいかわらずマジメでソツないなー。
器用さと不器用さが両方きわだつの、魅力だよなー。

などなど。
感想がとにかく客観的。

今まではもっとダメだししたりしてたのに、
よくドラマとかで、学校の先生とか親とかが、
「言われなくなったら終わりだぞ」
的なこと言うけど、
ああ、こういうことなんだな、
って感じ。
(なにげにわたるにだけダメだししてるような…?)

きっと、これからもぬるーく見守っていくんだろうけど、
元カレに未練を残さない的なタイプで、
ちょっと前まで、目線が変わっちゃったことに、
切ないやらさみしいやら語ってたけど、
そんな感情もなくなったよ。

今はほかのことに夢中で。