Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 2連発して出勤!

朝から、岸くんのおとなりJr. 見返して、
さなぴーのおとなりJr. チェックして、
出勤したよ!

岸くん、うちわがすごかったね!
きっとわたし行っても、近寄れなかったよ。
岸くん人気をあらためて実感させられた。
岸くんもきっとうれしかったよね。

腕立て伏せもかっこよかった!
やっぱちょっと痩せた気がする。

げんきくんも、キントレ前に3キロ痩せたって言ってたから、
舞台と稽古で、いい感じに締まったのかな。

知ってる人ならだれもが認める、
愛され力と実力ある岸くん。

「手がステキ」は男として、すごい武器だよ。
(手が好きな女の人はホントに多い)

筋肉もゴリゴリじゃないから、
マッチョ苦手な人でも受けつけられるしね。
(ゴリゴリ好きには全然だと思うけど、
 そこは求められてないこと、岸くんも知ってたしね)

あー、早く世の中にでてほしいな。
岸くん。
じぐいわも連れてってね)

来週のれおくんも楽しみにしてるー!