Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 考察

Love-tune3人出演から気になって、
ちょっと考察しちゃいました。

いや、多分安井くんも出ると思うんだよね。
(勝手な思い込みですよ)
そうなると、Love-tuneから4人でしょ。
多くない?
と思ってね。

仕事忙しいんじゃねーのか?
ヒマなのか?
サボってんのか?

とゆー自分ツッコミはおいといて、
気になったらやらずにはいられない。
(この情熱を勉強や仕事にむけられたら・・・orz)

◆2016年 全18日間

1 4人 Love-tune(真田・諸星・萩谷・安井)4/7=57.1%
2 3人 SixTONES(高地・京本・ジェシー)3/6=50%
     Prince(岩橋神宮寺)3/3=100%
4 2人 天才Genius(本高・村木)2/3=66.6%
     関西Jr.(西畑・浜中)
6 1人 ふぉ~ゆ~(福田)1/4=25%
     無所属(高田)
     SnowMan(阿部)1/6=16.6%
     TravisJapan(宮近)1/7=14.2%

ん?去年もLove-tuneは4人出てるじゃん。
知ってたけど、Princeは3人、全員出演。
確率でいったらPrinceくんたちが一番恵まれてたのね。
文句言ってごめんなさい。

◆2017年 全20日間・途中経過13日間

1 3人 Love-tune(阿部・真田・長妻)
2 2人 関西Jr.(道枝・大西)
     SixTONES(高地・ジェシー
     Prince(岩橋
     SnowMan(深澤・渡辺)
6 1人 宇宙Six(林)
     TravisJapan(宮近)

月曜いれて、あと8日間ですね。
各G担も気が気じゃないところですね。

神宮寺くん!待ってるから!