Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 追いつかない!

昨日の岸くんに続き、
今日はLove-tuneからふたりめ、
真田佑馬くんでしたね。

はい、もちろん見れてません。

ネットの記事も見てないので、
どんな感じの放送だったかわからないけど、
笑顔がかわいいさなぴーも、
きっと青木アナにかわいがられたことでしょう。

そして、来週の月曜は、
Love-tune3人目、長妻怜央くん!

あらんくんはフェロメンとして大絶賛されてたけど、
(しかし、「圧倒的ビジュアル」って紹介、すごい)
れおくんも長身で端正なお顔立ちだから、
きっとちやほやされるでしょうね!

しかしすごいな、Love-tune
キントレ出演金曜~日曜で、
木曜と月曜におとなりJr.ではさむわけか。
しつこいけど、単独ライブもやるし。

なんだか心がざわざわする。
気のせいかな。