Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ニコラ お迎え

ニコラ買っちゃったからね。

事前情報キャッチできず、
今日の夕方、ネットで知って、
そのまま書店に直行!

だって、みんな「美ジュ最高!」
てゆーから!

ニコラなんて初めて買うけど、
(バリバリ対象外どころじゃない)
付録が案外つかえそう♪
とか思っちゃいました。

クオリティ高いっすね。

てゆか、Princeくんたち、
かわいかったよ!
(圭人くんもね!)

f:id:tompkis:20170802060929j:plain

げんきくん、綿あめもチョコバナナも一緒に食べられないし、
じんくん、じゃがバターなら半分こしよ♪とか、
岸くん、手をつなぎたいよ!とか、
はい、今日もニヤニヤしちゃいましたよ!

あー!
かわいいがとまらない!