Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 7/30

ジャニーズWEST 小瀧望くん、
21才の誕生日、おめでとうございます!

つい、「ノンコタニシ」って文字が浮かんじゃうんだけど、
あんま一般的な呼び名ではない・・・よね?

カウントダウンライブで
デビュー発表あったとき、
(ジャニーズWEST4だったけど)
まだ出演できる年じゃなかった小瀧くん。

テレビ観戦だったけど、
「ここでデビュー発表あるんだ!」
とびっくりしました。

大勢の人に祝ってもらえて、
それはそれでいいと思います!
(そのあと形態や人数かわったりとか、
 なんかありそでこわいけど、ジャニーズ)

それ以来、毎年期待しちゃいますよね。

f:id:tompkis:20170728103827j:plain