Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

思いがけずみっくん

STAGE関連3誌みてて、
北山宏光舞台「あんちゃん」の記事もけっこうでてました。

Kis-My-Ft2ばっかり見てた頃、
(ってわけでもないか。他Gもいっぱい見てました)
やっぱ自分の中で、G内メンバー人気順位ってあるじゃないですか?

前に、某メンバーが、
「みんなはキスマイのことが大好きなんだよねー!」
と言ってたことがありますが、
自担がいてこそのG担だったりするわけで、
そのGのわちゃわちゃ感とか、もちろん好きだけど、
自担がいなくなったら、それはどうかな?
と思います。

中には、自担のみで、Gにはまったく興味ない、
という人もいるでしょう。

特に担当さんはいないけど、そのグループが好き、
って人もいるのかな?
そういう人は、わりとライトなファンのような気がする。
(違ってたらゴメン)

そんなキスマイ順位。
みっくんは常に3位か4位にいましたよ。

f:id:tompkis:20170728103814j:plain
この写真がとてもよくて、思わず保存。

わたしの好きになる男(←いいかた!)の傾向として、
熱血熱い男タイプはほとんどいないので、
みっくんの熱い部分にぐっときたことはないんですけどね。
(消去法ともいう)
ビジュアルの安定した人でした。
(わたるの不安定さといったら・・・!!!)

キスマイって、が仲が良いので、
ひとりでいる写真も多かったりして、気になりました。
ニカちゃんとはよく飲んだり食べたりしてたみたいだけど。

カウントダウンライブの、大倉くんとのコラボは
すっっごくよかったです!

みっくんのファンは熱狂的な子が多いイメージだなぁ。