Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. 大西くん

見ましたよ~、大西流星くん!

目がくりくりしてかわいいですよね。
幼い感じなのに、しっかりしゃべってて、
好感度アップしたんじゃないでしょうか。

ジャニッPONもよかったです。

ABC座も正直悩んでたんですが、
ちょっと申し込んでみようかな。
(そもそも当たるのかどうか?)

来週の月曜日は、
SNOW MANからふたりめ、渡辺翔くん。

深澤くんのときにもいいましたが、
SNOW MANはあんまりわからなくて・・・。
でも見ますよー!

来週は、Prince単独公演も終わってるし、
そろそろじんくんか岸くん、どうでしょうか?

来週から、Love-tuneSixTONESTravis Japanは、
単独→合同と続くから、
忙しそうですね!