Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

BEST STAGE、STAGEnavi、STAGE SQUARE、お迎え

3冊同時ゲットしてきました。

f:id:tompkis:20170727235549j:plain

まだ読んでません。
今晩のお楽しみです。ムフフ。
(表紙はどれもPrinceじゃないけど・・・)

それにしても、みなさんのレポを読むにつけ、
いい公演だったみたいで、
とにかくひと安心です。

一番うれしいのは、「盛り上がった」もそうなんだけど、
princessのみなさんのマナーがよかったって。
(上から目線じゃないですよー)

princessのみなさん自身が言ってるのがうれしくて。

号泣するみんなの気持ち、わたしもわかります。
てか、そんなレポを読んだだけで、涙ぐめるから。

あと3日。

からだに気をつけて、
楽しんでほしいです!

Princeくんもprincessたちも♡