Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Kis-My-Ft2結成日

今日、7月26日は、
Kis-My-Ft2の結成日記念日。
2005年のことです。
Kis-My-Ft.ではない)

残念ながら、そのころのわたしは、
彼らを知らないのですが、
大阪城ホールでは今日、ファンに「おめでとー」
言ってもらったみたいですね。
(ファンに教えられたんだとか)

2005年7月を調べてみると、
NEWSに大事件があったので、
そちらに気をとられてたころと思われます。

ジュニアの現場、行ったことないしな。

今だから言える的な感じのソフトな語り口でも、
当時はそんなに仲がよさそうではなかったようで。
(というか、兄組と弟組がまったくなじめてなかった)

まだそのころは、Jr.大賞にも名前を連ねてないですね。
赤西仁くんが2連覇した年)

キスマイがはいってくるのは、その2年後、
2007年大賞 八乙女光
 (2位 北山宏光、6位 横尾渉、8位 二階堂高嗣
2008年大賞 山田涼介
 (8位 北山宏光、10位 横尾渉藤ヶ谷太輔
2009年大賞 橋本良亮
 (3位 北山宏光、4位 藤ヶ谷太輔、6位 横尾渉、10位 玉森裕太
2010年大賞 中山優馬
 (3位 玉森裕太、6位 北山宏光、9位 藤ヶ谷太輔
  ←玉は、前年ごくせんにでたのがデカいね
2011年大賞 中島健人
 (6位 北山宏光、8位 藤ヶ谷太輔、9位 玉森裕太

このあとデビューですね。

ちなみにですが、このあと、
2013年から神宮寺勇太(4位)、岸優太(5位)、岩橋玄樹(7位)
ときて、
2014年からげんきくん怒涛の4連覇ですね!
じんくんと岸くんもずっと4位~6位にはいってる!
(いきなり雑!)