Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

さあ、おとなりJr.おいつくよ

林翔太くんを見終わってからの、
ジェシー

なんとかためこまずにがんばってますよ!

ジェシーも有名なジュニアくんですよね。
(はぁ?って怒られそう)
「仮面ティーチャー」もみてたし。
ガヤ担だったから当たり前)

でも、もしかしたらあんまり注目してなかったのかも。
しゃべってるお姿みて、
「前からこんな感じだったっけ?」
って思ったから。

いや、前からこんな感じだったんだけど、
「ここまでだった?」感。

それとも、仮面ティーチャーのイメージを
引っ張りすぎてたのかな?

何年前のドラマだよ!

はい、調べました。
ドラマ:2013年7~9月放映
スペシャル:2014年2月14日
劇場版:2014年2月22日

予想どおり、けっこう前ですね。

明日は、大西流星くん。
かわいいですね。
来月16歳。

あんま、関西Jr.の子は詳しくないんですが、
彼はさすがに知ってます。