Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

待ち時間にニヤけ

移動時間と待ち時間の多かった昨日今日。

Twitterみちゃいました。

「じぐいわ」とか、
「じぐいわと俺」とか、
岩橋玄樹」とか、
神宮寺勇太」とか、「岸優太」とか。

f:id:tompkis:20170725221651j:plain

おいおい、銀行の待合い席で、ニヤニヤがとまらねー!

みなさん、さまざまなネタをありがとうございます。
深くお礼申しあげます。

とある方の妄想ネタを読んだときは、
最大級のニヤけがとまらなくなってしまい、
完全に変態BBAと化していました。

それもこれも、会えてないからなんですよ。

そして、心の平穏が足りないからなのでは。
早く写真集、だしましょう。

いや、デビュー同時発売にするつもりなんだね?
あ、またニヤけが・・・。