Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr.間に合わない!

あらんくん、今朝急いで再生して、
そのあとすぐに、
宇宙six林翔太くん、始まったから!

間に合わないよ!

(その合間にげんきくんのおとなりJr.見返してるから?)

青木アナ、
またまたデレデレでしたね。

f:id:tompkis:20170725215526j:plain

あらんカメラ用意されてるから!

ま、美しいですわ。
わたしも見とれました。

緊張したお顔もお姿もお美しい。

ごめん、宇宙six詳しくないっす。
まさかのThey武道+追加メンバーだったんですね。
守備範囲外で申し訳ない。

明日はジェシーですね。
SixTONESおふたりめ。

しばらく1グループひとりの法則でいくのかと思ってたから、
がぜん、じんくん岸くんへの期待値が
高まるってもんだよ。