Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ふいに口ずさむ歌が・・・

ちょっとちょっと、
自分の記事読み返してみたら、
SixTONES」のスペル、
間違って書いてんじゃん!

見直してくる!

 ↓
 ↓

2か所間違ってた!

さっき飲み物買いにいってたんだけど、
気づいたら、
「さーますてーしょん♪ みーんーなーでーおーいでー♪」
って口ずさんでたんだけど。

多分、KINGステーション初回の、
最後、Princeでるとこだけ見返したからだと思う。

脳裏に浮かぶ画面は、紫のPrince3人だけだけどね。

真夜プリないからねぇ。
会いたいなあ。