Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

CanCam9月号の神宮寺くんにやられてる

昨日に引き続き、まだ神宮寺くんにやられ中。

f:id:tompkis:20170723101704j:plain

いつの間にこんなに色っぽくなったのか?

げんきくんとキャッチボールしたから?
(カンケーない)

CanCamの、ジャニーズJr.特集では、
Prince3人
SixTONES6人
SNOW MAN6人
Love-tune7人が出てて、全員に、
「Jr.とつきあうなら誰?」
の質問があるんだけど、
じんくん率高くない?
(じんくん以外の人数は数えてない)

基本的に寝起きが超絶悪いので、
本来、雑誌なんか読むヒマ、全然ないんだけど、
開いちゃったよ。

朝から。

その設問だけ全員分読んじゃいましたよ。
(まだ全部読み終わってない)

阿部亮平くんなんて、
「玄樹から奪ったらどうなるか」
くらい言ってくれちゃって、
朝からいろいろととまらないから!

そんなキュンを胸に仕事中。