Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo・ポポロ・CanCam お迎え

仕事中ですが、買ってきましたよー♪

みなさんの情報で、ちらっとは内容知ってたけど、
思ってた以上にいい!

もー、ニヤニヤがとまらない。
(毎回やろ)

ちなみに、Princeページのみ流し読みしかしてないですが、
個人的に、Myojoのカフェ記事と、
CanCam神宮寺くんが、やばい!

f:id:tompkis:20170722151448j:plain

Jr.特集の表紙的な1ページの一部なんだけど、
開いた瞬間に、ドキッとしたし、
神宮寺くんだってすぐわかったけど、
これ、実際の紙面の方が全然うつりいいから!
(わたしのカメラ技量の問題)

ぜひCanCamで見てみて!

あと、Myojoのこれ↓

f:id:tompkis:20170722151731j:plain

にもやられたんだけど!

どーしてくれんの、じんくんは!

まだパラパラと雑誌めくっただけでこれだから!

げんきくんも岸くんも、3人の写真も、
もちろんサイコーだったけど、
今回は三男じんくん、ヤバいです。

しっかりもので、3人でカフェやりたくないじんくん。
でも、笑顔でお料理してて(バターぬってるだけ)、
超絶かわいい。

・・・しっかりものというより、
お兄ちゃんふたりがアレなだけなんだけどね。
じんくんは極めてフツーなだけなのでは。
(げんきくんにデレデレしすぎなだけで←これがけっこうやばいけど)
なんだかんだいってO型だし。

早くじっくり読みたーい!