Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あらためて感想

Mステ、見ました。
まえあし from Kis-My-Ft2

3人だけでしゃべってると、
なんだか地味だった。

普段から、3人しかしゃべってないけど、
あと4人、いるといないとでは、こんなに雰囲気違うんだ。

ガヤガヤ感だけじゃなく、
いざというときには後ろからツッコミがはいる、
という安心感がきっと今まではあったんだろうな。

パフォーマンス、
かっこよかったよ。

みっくんも、ガヤも、も、
かっこよかった。

歌も、踊りも、かっこよくてセクシーだった。

最後の舞祭組ポーズもグッときたし、かわいかった。

今日は3人しかいなかったけど、
やっぱ、わたしが好きになった、Kis-My-Ft2だった。