Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キントレ初日どうでした?

参戦しないから、
うっかり初日をスルーしてしまいました。

昼間は覚えてたんだけどな。

「今日は18時からだから、まだだな」
とのんびりしてました。

見直したら、18時前後に記事、更新してるじゃないか!
しかも夜中はげんきくんのPON!見た後、
YouTubeでむかしのガムシャラ見てたし!

ほかにやることあっただろ!

とかいいつつ、Prince出演日じゃなかったからねー。
きっとそのせいだと思うよ☆

正式名称。。。
ジャニーズJr.サマステ2017『~君たちが~KING'S TREASURE』

7/27(木)14:30は、必ずチェックするからねー。
なんなら、用もないのに六本木ウロウロしてるかも。
(怪しすぎる)
ヲトモダチいないので・・・。