Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まえあしはさすがに気になる

今晩のMステは、いよいよ「まえあし」出演ですね。

キスログみても、
「楽しみにしててね~」
と言われます。

「舞祭組のみなさんには内緒」だと、
スタブロかなんかで言ってたとか。

と見せかけて、
コラボあったり?

てか、賛否両論ですね。

目立たない4人を目立たせようという
舞祭組」売りだったのに、
意外に受けたから、「じゃあ、3人も」
的なところなんだとしたら、
「本末転倒じゃん!」
というお怒りもごもっとも。

ただ、けっこうもったいぶって宣伝してきてるので、
いざ始まったら全然差別的なことはなく、
むしろ感動!
ってなるかもよ?

いやいや、今まで散々この手でがっかりさせられてきた、
という思いも、舞祭組担にはあるので、
その手にはのらねーぞ!
とか。

ちょっとわたし、今晩はリアタイできないんですが、
帰りの電車の中でツイッターでもあさろうと思います。

とりあえず、今晩限りのユニットらしいんで。
あとで必ず見ますよー!