Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

明日はあらんくん←月曜の間違い

安定のまだ見てません。
だって仕事中だからね!

深澤くんの「おとなりJr.」。

どうだったでしょうか?

Snow Manのことはほとんど知らなくて、
よくキスマイのバックについてくれてました。

安定感のあるアクロバットで、
信頼がとても厚かったし、
キスマイメンバーともずいぶん仲良かったイメージです。

2012年結成なんですね。
(そんなに最近だった?ベテラン感があるよね)
本人たちにも知らされないままに結成されたらしいですが、
こちらも安定のジャニーズクオリティですよね。

帰ったらちゃんと見ますね。

そしてそして、次(月曜日)はあらんくん。

ずいぶんかっこよくなりました。
来月末には20才。
あらんくんも神宮寺くんと同い年なのね。

わたし的には、今の髪色がけっこう似合ってて、
いいと思う。

どんな美ジュが見られるか、楽しみです♪