Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

祝 岸くん入所8周年

岸優太くん、
おめでとうございます!

ちょっとマヌケな、でも、
じぐいわにはなくてはならないお兄ちゃん。

f:id:tompkis:20170720223700j:plain

「じぐいわと俺」も
「はいはいじぐいわじぐいわ(笑)」も、
岸くんがいなかったら成り立たない。

そして誰より一番のじぐいわハニー岸くん。

入所してくれて、
8年間がんばってくれて、ありがとう。

そして、これからも、応援してます。

Princeとしてデビューという、
理想的な道になってくれたら言うことないんだけど、
もしも、もしももしも。

そういう形ではない未来があったとしても、
岸くんにはチャンスがいっぱいいっぱいあると思う。

みんなから好かれる岸くんだから。

これからも、よろしくお願いします!

f:id:tompkis:20170715162049j:plain