Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

欲を言えば

ああ、かわいかったですね。
おとなりJr.のげんきくん。

きっと、わたしと同じように、何度見返したかわかんない人、いっぱいいますよね。

青木アナが、げんきくんを(ガチで)精一杯かわいがってくれてること前提でひとつ。

みっちーに嫉妬してるげんきくん、かわいかった。

けど、いいじゃん、2日前に出た子のこと、そんなに持ちあげなくても。
今日はげんきくんが主役で来てるんだから。

と、大人の事情無視して言ってみました。

きっとげんきくんもわかってるけど。

さ、今日も言うよ。

それでも負けないで。
わたしたちが応援してるから。

きゃー、もっと気のきいたセリフ言えんのかー!