Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

おとなりJr. スタートですね!

今日から「おとなりJr.」じゃないですか!!

当然、予約はしてきたんですが、
初日は道枝くん。
(母になる、まだ見終わってない)
みっちーって呼んでいいの?

帰ってからのお楽しみなんで、
レビューは見ないようにしとこ。
(道枝くんファンではない)

まだ全出演ジュニアスケジュールは出てないよね?

げんきくんも、神宮寺くんも、岸くんも、
出られますよーに!

げんきくんはガチジャニヲタ青木アナのお気に入りだし、
神宮寺くんは手越くんのおすみつきだし、
岸くんは、ジュニアの中ではすでに安定した位置にいると思ってる。

ぜひぜひ、青木アナのおとなりでかわいがられてほしいなあ。
てゆかうらやましい。

でも、あくまでいちファンのスタンスなとこが、
好感もてるもんね←青木アナ。

今年は全ジュニアの様子を編集して、
作品をつくろう!