Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

音楽の日チェックせず

そういえば、昨日は「音楽の日」でしたね。

まあ、仕事中だったってのもあるんですが、
予約はしてなかったです。

とはいえ、レコーダーくんが、
自動で7日分の全テレビ番組録っといてくれてるんで、
あとでチェックできるからいっか、的な。

自動録画だと、5倍録(それでも十分きれい)なんで、
大事な番組だったら、それとは別にちゃんと予約するんだけど、
キスマイ捕獲をやめてしまった今、
自動録画再生で全ジャニーズチェックするのみ。

ジュニア出ないっしょ?
(誰かのバックでは出てた?)

キスマイ担さんたちのブログを拝見してみたら、
なかなかよかったみたいです、キスマイ。

ところで、キスマイ担さんブログと言ってますが、
正確には、横尾担さんブログと、ガヤ担さんブログです。

たまーに、ミツ担さんブログと、ニカ担さんブログも拝見してましたが、
見なくなっちゃいました。
(キスマイへの熱量の問題)

キスマイ情報がまだ気になる、てのもありますけど、
毎日のようにチェックするとなると、
その人の文章が好きかどうか、情報量がどうか、
なんてのも重要ですよね。
そういう意味で、キスマイ関係なく(ていうほど関係なくないけど)、
その人のブログを読みたい、という気持ちがありますね。

岩橋玄樹くん担さんブログや、神宮寺勇太くん担さんブログも、
拝見させてもらってます。
が、まだそんないくつもじゃなくて。
わたしに相性のいい感じのブログに早くいっぱい出会いたい!です!