Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

音楽の日チェックせず

そういえば、昨日は「音楽の日」でしたね。

まあ、仕事中だったってのもあるんですが、
予約はしてなかったです。

とはいえ、レコーダーくんが、
自動で7日分の全テレビ番組録っといてくれてるんで、
あとでチェックできるからいっか、的な。

自動録画だと、5倍録(それでも十分きれい)なんで、
大事な番組だったら、それとは別にちゃんと予約するんだけど、
キスマイ捕獲をやめてしまった今、
自動録画再生で全ジャニーズチェックするのみ。

ジュニア出ないっしょ?
(誰かのバックでは出てた?)

キスマイ担さんたちのブログを拝見してみたら、
なかなかよかったみたいです、キスマイ。

ところで、キスマイ担さんブログと言ってますが、
正確には、横尾担さんブログと、ガヤ担さんブログです。

たまーに、ミツ担さんブログと、ニカ担さんブログも拝見してましたが、
見なくなっちゃいました。
(キスマイへの熱量の問題)

キスマイ情報がまだ気になる、てのもありますけど、
毎日のようにチェックするとなると、
その人の文章が好きかどうか、情報量がどうか、
なんてのも重要ですよね。
そういう意味で、キスマイ関係なく(ていうほど関係なくないけど)、
その人のブログを読みたい、という気持ちがありますね。

岩橋玄樹くん担さんブログや、神宮寺勇太くん担さんブログも、
拝見させてもらってます。
が、まだそんないくつもじゃなくて。
わたしに相性のいい感じのブログに早くいっぱい出会いたい!です!