Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

QLAP!8月号 お迎え

最近、本屋さんて、減った気がします。
大きい街にいくと、大きな本屋さんはあるんだけど、
いつも大きな街にいるとは限らない。

全然QLAPが見つけられなくて、
「JUMP担さんに買い占められたかな?」
と思って、しょうがないからネットで注文。

OMNI7で頼んで、家の近くのセブンイレブン
受け取る方法、しょっちゅう使ってるんですが、
さすがに発売日に雑誌を1冊注文するのは初めて。

どうせ家に宅配されても受け取れないし、
送料かからないから、セブン受取で十分。

てゆか、土曜日に本屋めぐりして見つけられなくてネット注文して、
日曜日にスーパーに行ったら、あったんだけど!

スーパーは盲点だったわ・・・。

前も、キスマイが週刊少年サンデーに出るとき、
朝からコンビニめぐりしたのに、全然みつけられなかった。
夕方にあきらめて出かけた先のちょっと田舎のコンビニで発見!
通常から毎週買ってるサンデー読者は、困ったでしょうね。

あと、横尾渉二階堂高嗣が、月刊ダイバーに載ったときも、
全然本屋になくて、のちにコネで入手。

J担の行動力、すごいよね。
どんだけ早朝から誰が買い占めるんだ??

朝、セブンで受け取って出社。
途中の信号待ちでめくったけど、
あまりのかわいさにニヤケがとまりません。

社内に人がいるので、まだじっくり見れてないわ。
てか、今見たらヤバい。
仕事になんない。