Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

QLAP!8月号 お迎え

最近、本屋さんて、減った気がします。
大きい街にいくと、大きな本屋さんはあるんだけど、
いつも大きな街にいるとは限らない。

全然QLAPが見つけられなくて、
「JUMP担さんに買い占められたかな?」
と思って、しょうがないからネットで注文。

OMNI7で頼んで、家の近くのセブンイレブン
受け取る方法、しょっちゅう使ってるんですが、
さすがに発売日に雑誌を1冊注文するのは初めて。

どうせ家に宅配されても受け取れないし、
送料かからないから、セブン受取で十分。

てゆか、土曜日に本屋めぐりして見つけられなくてネット注文して、
日曜日にスーパーに行ったら、あったんだけど!

スーパーは盲点だったわ・・・。

前も、キスマイが週刊少年サンデーに出るとき、
朝からコンビニめぐりしたのに、全然みつけられなかった。
夕方にあきらめて出かけた先のちょっと田舎のコンビニで発見!
通常から毎週買ってるサンデー読者は、困ったでしょうね。

あと、横尾渉二階堂高嗣が、月刊ダイバーに載ったときも、
全然本屋になくて、のちにコネで入手。

J担の行動力、すごいよね。
どんだけ早朝から誰が買い占めるんだ??

朝、セブンで受け取って出社。
途中の信号待ちでめくったけど、
あまりのかわいさにニヤケがとまりません。

社内に人がいるので、まだじっくり見れてないわ。
てか、今見たらヤバい。
仕事になんない。