Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じぐいわについてちょっと

レビューなしって言ってただろうが!

でも、じぐいわが顔を近づけるとこ見ちゃうと、
「ああ、かわって~!」
って思うわけ。

げんきくんに。

え?
げんきくんが好きなら、
神宮寺くんにかわってもらって、
げんきくんの隣にいきたいんじゃ・・・?

基本的にはげんきくん好きなんだと思うんだけど、
じぐいわ厨でもあるからさ。
もちろん神宮寺くんも好きなわけだし。

国民的彼氏の甘やかしを、
受けてみたい。

国民的彼氏に甘えてみたい。

いやいや、もちろん、
神宮寺くんともかわりたいよ!
お世話したい気持ちもまあ、あるし。
(え?ずいぶんびみょうな・・・)

と、とにかく!
どっちの隣にもいてみたい。
自然に。(←大事)

なんなら岸くんになって、
疎外感を味わってみたい。

で、最後には3人でいちゃいちゃしよっか。

きゃー!
結局「じぐいわについて」じゃなくなってるから!