Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVnavi SMILE お迎え

TVnavi SMILE お迎えしてきましたあ!

4ページにわたる記事。

ひとり1ページ+表紙的な1ページ。

あー、かわいい!

全員チョー美ジュなので、
迷ってる方にもおすすめです!

ストローくわてるとこ、めっちゃかわいい!

岸くん、やせた?
少し髪がのびて、ストレートな感じのスタイリング。
ストローくわえてると、幼くみえてかわいいな。
駄菓子系が好きなんだね。

神宮寺くんもかわいい。
ちょっとデコ出しのスタイルがいいね。
ジャケットも似合ってる☆

げんきくんも当然かわいい!
もー、書くことがないくらいかわいいから!

みんな、濃い紺系の服でそろえてて
すごくシックな感じ。

そしてもれなくかわいい。
(かわいいしか言ってない)

同じもの飲みに行きたいです。

発売日なので控えめに☆

f:id:tompkis:20170715185616j:plain